Luvit Tex Take Mix

We are anonymous. We share music :)

Jansport J "P H A R A O H"

f:id:skeltzerspleltzer:20170820101027j:plain

決してチルさせないビートループ。影響を公言している90年代黄金期HipHopサウンドを歪にコラージュして

それらをJ dillaDonuts

KnxwledgeのHud Dreems

などの名ビートループ集に箔をつけたような、LAビートやPrefuse 73の過剰なエディット感のある、全体を通してつんのめったというより「凝縮」したような季節柄のパイナップルのようなスイートだけど酸っぱい感じの

全体を通して曖昧模糊だがクラシック使いと上がるバイブスを兼ね備えた非常にビートミュージックの豊穣を感じさせる好みの一枚だ。

この手のビートミュージックにしては妙にアゲアゲだし、なんとなくすごい仕事の速そうな人。ヒップホップの精神が枯れない限り生き続ける枝葉の如き、時とひとときを忘れさせてくれる一枚だと思います。

 

 

ちなみに

2013年にこんなジョイントアルバムも出してます

気に入った方は是非こちらも。